たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし稲城市 稲城市

2013年07月05日

マンションがうるさいぞ!!

ウルセー!外から、トンカチのガツガツするおと、トラクターのドシャドシャするおと。。。家のまんまえでマンションが建つんですが、、、地響きや物音がたまらなくうるさい!!私のように、夜仕事して、昼に睡眠をとる人間としてはたまらない!!

とか言いながら、私もマンションに住んでいるために文句は言えない、、、しかし近所の一戸建てに住んでいる人は本当に苦痛でたまらんでしょうね、、、実際に調べてみたんですが、このようなものと戸などが理由でストレスがたまり、ボケたという人がたくさんいるそうです。そりゃ~、そうですよ。ストレスもたまるし、いつもとは違った生活を送ることになるんで、頭の動き方も変わる。

記憶の構造のシステムも、いつもとは違うに決まっているはず。ただ、仕事としている人もいるために、あんまり文句は言えないですね。これで、生計を立て生活をしている人も中に入るんで、、、、あと2年後にマンションが建つそうです。・・・あ~長い・・・
脳と記憶の情報ネットhttp://www.xn--tfr746adq4a.jp.net/



  • Posted by テル神正樹 at 17:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マンションがうるさいぞ!!
      コメント(0)