たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし稲城市 稲城市

2013年09月27日

自信を持つために

自信がない私、本を読んで少し学んだことがあるのですが、私のような人間こそ、自信を持つように自分から心がけることが大事ですね。今まではついつい、だよね~とか、ではないだろうか、、、っとついつい、疑問形に思わってしまう。それよりも確定系にしてしまう方がいい。

100%になるかどうかはわからないのですが、自分で気見つけるのがいいに決まるはず。自信がない殻こそ~です、~間違いないと言い切る。そちらの方がパンチがあって、威力的だと思う。

自分の言葉を現実化するための論理や手段や発言しやすくなるので、良いことではないのだろうか?



  • Posted by テル神正樹 at 11:32│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自信を持つために
      コメント(0)