たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし稲城市 稲城市

2013年06月24日

クリアリンは一時的な効果?

なかなか思うようにはいかないもんですね、ネットで調べているときに眼精疲労の影響で目の回りが赤くなり使い始めたクリアリン目薬。
海外の医薬品の目薬なんですが、インターネットの通販を利用することで手軽に利用することができます⇒クリアリン目薬の詳しいサイト

しかし、購入するときは深く調べてから買うことですね。サイトでも書いていましたが、クリアリンは眼精疲労や目の周りの赤いのを完全に治すわけではないみたいで。ようするに、一時的な効果ということ。たしかに、クリアリン使えば、充血は妨げられますが、3時間くらいたてば赤眼は戻ってくる。

目薬をして、完全に治ってくれるようなのはないのかな?今のところはこれが精いっぱいなのかな?ドライアイも完全には治してくれないそうなんで・・・少し期待はずれですが、何も使わないよりは使ったほうがイイでしょうね。



  • Posted by テル神正樹 at 22:21│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリアリンは一時的な効果?
      コメント(0)